--.--.----:--


2009.11.0202:09

横浜OFF会 土曜編の前編

横浜でオフ会してきました!!!
簡単に箇条書きっぽく書くよ



金曜の23時に夜行バスにのり横浜へ!!
2時間に1回の休憩で毎回おきちゃってぜんぜんねれなかった
一番前の席だったので足のばせなくていらいら。
女性が多かった。
カップルもいた。
キスシーンみちゃってなえた。
シートベルト着用が義務なのに俺しかしてなくてびっくり。事故っておまえらみんなじんじゃえ

土曜の朝6時に横浜に到着。
ねむい
だるい
おなかすいた
の三拍子なので急いで姉貴の家へ
かわいいかわいい甥っ子がいて喚起
上の3個わすれて甥っ子と遊んでた
200910311144000.jpg
てらかわいい。もうほかになにもいらない
にやにやしてた。
はやく子供ほしい
まじほしい
かわいい。
かわいい。。
かわいい。。。
かわいい。。。。
姉貴の家で
朝ごはん
昼ごはん   くった
15時からがちょとでーと
でもがちょから16時に時間変更めーるくる
でもでもがちょから17時に変更メールくる
プリ(*`З´*)プリ
無事合流。

中編へつづく



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

