--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.2723:04

ブラウザ三国志@ブショーデュエル

mixiのアプリのブラウザ三国志やってます

23鯖です。つい先日ブショーデュエルという武将の純粋な力比べをするような決闘?みたいなシステムが実装されました。詳しくはggってね!!!


とまあやってみた。

1日目は3戦1勝2敗。

ルールがよくわからなかったので適当に配置したらフルボッコにされました。

というわけで二日目からの戦闘結果になります。↓


二日目

1戦目

1勝


格の違い。


2戦目

2勝


きっと向こうもお試しだったのだろう。 1ターン目の僕の先制攻撃で終了

3戦目

三勝


Rの関羽でびっくりしたけどLvが低くて余裕

3日目

1戦目

四勝


もうけもうけ

2戦目

五勝


おれのてんいたんのほうが強いよ?

3戦目

六勝


超ぎりぎりだった。結局お互いHP残って残りHPの多いオレの勝ち。

Rの孟獲 Lv38とかびっくり・・・・画像見たときいろんな意味で負けたかなとか思った。

総攻撃力では相手のほうが上。でも勝っちゃうんだから面白い。Rなんて引いたことないのに


六勝 過程

ちなみに戦闘はこんな感じだった。2ターン目と3ターン目の騎兵の進撃がどちらか発動してなかったら負けてたとおもう。


とおもったけど、よくみると2ターン目と3ターン目のスキル使用後の攻撃力に変化がない。ほかの結果みてみた


ふむ
いい実験結果があった

ノーパソだからきれちゃった。ごめんね

これを見た感じ

前のターンに発動したスキルを受け継いでる感じかな。それのログがただ書かれてるだけで毎回発動はしないぽいです。この画像の場合は1ターン目に発動したぽいです。最初みたとき

スキル発動しまくりうめぇwwwww

とか思ってたころが僕にもありました







<ニニ ロ━━━━O/⌒ヽ━━━━
         ∧,,∧(^ω^ )
        /ο ・ )Oニ)<;;>
        /   ノ lミliii|(ヾゝ
       (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
         / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
         ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
             (_ヽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぺぺ勝ちすぎでしょ!?
俺こんな勝てなかった・・

戦争マダー?
プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

