--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.08.0314:48

今日から1,5倍

あついですね。いかがおすごしでしょうか

ぶっちゃけていうと



電気代の明細見るのが怖いです!!!



ってぐらい常時クーラーついてます。PCの熱暴走が怖いので放置露店してるときもついてます。

出かける時も、帰ってきて涼しいと気持ちいいので常時ついてます。クーラーが過労死するかと思うほど・・・・





っというわけでR化がきて約一ヶ月だったはずみんなレベルあがってますか?!俺は・・・


screenchaos180.jpg

WLがジョブ33になりました。棚しかいってないです!!トール行きたいけど支援がいない。

gvでWLはかなり楽しいです。


哀れ な抵抗者達(WL、WIZ、HW) が 雑多な下方修正魔法で健気にも立ち上がってきたのを
 RK のドラゴンブレスが 区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ヘルシング by 「少佐」


っとまあドMになっちゃいそうなほどへんな快感を感じています(ぁ

ホワイトインプリズン+GFではめごろしは最高です!!SPPや阿修羅みたいに瞬殺ではなく、あえてじわじわといたぶりながらさらし者にしながらぶっころす様はWLやってる一番の醍醐味です!!!!





つぎは影葱です!!パッシブのみなさんごめんなさい。ぺぺろんちーのは、↓





































screenchaos182.jpg


あは☆

もっぱら棚しかいってません。

いつもいってる人に
「AGI高いし天羅こぴってやれば擬似ぬくもりみたいに殲滅になるとおもうんだ・・・」

って言ったら案外すんなりOK通ったからびっくり!!!

主な装備
頭 ライドワード帽子
武器 別雲剣
鎧 ポルセリオ忍者スーツ
靴 足枷
アクセ 忍の腰帯
アクセ 鉄球

こんな感じでいってみた。

風車+AGI100で約4,8kのダメージ確認しました!!!敵がBOSS属性だからノックバックしないからこれが強い強い。ここから俺の影葱の時代が始まりました!!!!
ただ、別雲剣だと属性がないので念にあたらないので念属性は完璧sppまかせになります。あとぬくもりの経験値うpがないので少し時給は落ちると思うけど全員身内なのでそこはご愛嬌。
しいていえばぬくもりみたいに奇跡の時間を気にしなくていいのと拳聖より死ににくい事かな!!

今ではメイン殲滅として呼ばれるほどだよ!!!影葱の未来は俺が切り開いた><

っというわけで1,5倍楽しみにしてますうううううう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

