--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1400:58

幼女と戯れる悪女

まず最初に

ブログにコメット着ててブルーなテンションどっかーんでした
ぶっちゃけギルメンすら見てるかあやしかったブログだったのでとてつもなくうれしかったです。

まじうれしかったです。文字で表現できないよ!!!

コメントくれたお二人さんにはちゅっちゅしたいぐらいです。あは♪☆ミ

初のコメント返し(ぁ  

<あずみる さん

もし狩場で見かけたらノーパン見せてくださいって声かけてください(ぁ  うれしさのあまりなんでも見せちゃいます。いろんな情報共有していきましょう!!!!これからもよろしくお願いします

<LIZ さん

生体拉致枠がなくなるのは予想外でした・・・・生体しかあげる方法がなかったのでAGIに変えた人もたくさんいるのかな?それとも弓型としてがんばってるのだろうか・・・・
知り合いはスナをFNで凍らせて拉致すればいい!!とかいってますけど、他の臨時のところにホールインワンしたらどうするんでしょうね^p^
いろんな狩場まわっていくのでこれからもよろしくおねがいします



  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′     <コメントほんとにありがとうございますv
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎









さて最高にハイッて気分のままいってみよう!!!

screenchaos166.jpg

はい異世界です。

幼女
HP13k 植物 中型 土3

R化で経験値がベース10260 ジョブ5130 に変わってました。格段にうまくなってました。

ルーンの材料となる エルダーの枝 を幼女が落とします。あとは桃木とかも落とすはず。だから金銭効率もいいはず!!っと思ったのですがケイオス鯖では5k程度で露店に並ぶ始末(笑


ここを選んだ理由は スリッパと同じ装備&コンバでいけるという たわいもない理由です。中型サーベルばんざい

わりと幼女好きな人が多くて幼女の供給が間に合ってませんでした。

1時間でエルダーの枝24本+収集品290k程度

はい。。。。。。。。



















どうみてもスリッパのほうがおいしいです


単体経験値は幼女のほうが格段に上なんだけど遭遇率があまりよくないです。一応R化前の情報ではMAPに95体いるとなってます。MAPが広すぎるんだな
もう幼女狩り飽きたのでスリッパにもどろうかなと考え中。



上のMAPでヤンデレ幼女狩りにいったら経験値ベース11k程度でした。

まあ赤い蛇に槍なげつけられたけどね><それなりによけるけど1発2400とか痛すぎますwwwwwwww 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

