--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.1400:13

雨そしてはまた雨

雨のせいで髪の毛くるくるのペペです


R後の初Gv宿なしとかありえなくね?



ゴホンッ

さてさて3次きてから初のGvとなりましたが


巷じゃ

「sppくそつえwwwww」

とか

「ドラゴンブレスでEMCつぶすのぱないっすwww」

とかいう声が聞こえますが、それは日の当るRKさんのお話。

自己主張の強い乗り物やスキルを使って自己主張しまくりのRKさんばかり。


俺から言わせれば、こいつらわかってないな


と言いたくなります。だってGv最強スキルは

























シャドウフォームだろwwwこれ常識wwww



お前こそ自己主張強いとかいわれそうですけど、これまじです。


実体験↓

阿修羅の場合

・敵Aの阿修羅をNTばりに予測し敵Bにシャドウフォーム(以下SF)してm9。なぜ敵AにSFしなかったのかというと敵Aに精神的にもダメージを与えたかったからである!・・・・ってことにしておいて。



自己主張の強いRKどもの場合

・敵A 敵B 敵C (全員RKspp大好き君)3対1で圧倒的不利な場でもぺぺは逃げないぞ!!ってことで

R後のRKはsppしかしないだろってことで敵BにSFしてみたところ、向こうはSFのことを知らないのか自己主張したかったのか一斉にspp!!!どうみても敵Bさん苦しんでますよ!!! 敵の攻撃で敵を倒せるって

いいですよね。


WR編

敵Aがいます→敵AがリコグナイズドスペルAMPSG詠唱します→見てからSF余裕でした→後はわかるな?



味方とのコンビネーション

味方レンジャー罠置く→俺敵にSFする→俺罠踏む→敵爆死



とまあぶっちゃけ負けるきがしませんでした。

ああでも、メランコリーsppは1撃なのでNTばりの超反応をしないと無理です。


防衛につっこむにしろ適当にSFしてればあいて死んでくれるので新しい獲物にSFして(ry  って感じです。

SF多様してて思ったこと


SF中はほんとになんにもできません。HPが赤いときにSFしてもSF中は回復できないのでSFきれた瞬間かSF切れる少し前にタイミングよく回復連打しないと蒸発します。これは何回もあったのでSFするときはHPが緑色の時にしましょう!



この辺はしっかり覚えておくように
  ,__   
  iii■∧   /
━ (,, ゚Д゚) / ━━━━━ ∧∧━━    ∧∧
   |   つ ∇   (゚Д゚,,)       (゚Д゚,,)
   |  |┌─┐   /⊂ ス ヽ    /⊂ アヽ
 ~|  ||□|  √ ̄ (___ノ~ √ ̄ (___ノ~
   ∪∪ |   |  ||   ━┳┛  ||   ━┳┛
 ̄ ̄ ̄ ̄|   | ==============



とまあssもないGv考察でした♪☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

