--.--.----:--


2010.07.0801:25

しゃどうちぇいさーにっき

いろんなことあってモチベーションがシャドウチェイサーしかありません。
てかシャドウチェイサーって打つのめんどいからなんか略語ないのかな。

募集中
装備とステ

screenchaos136_20100708010016.jpg

生体で拉致枠がゴミとかしたので、思い切ってAGIの狩りステにしてみた。

さようならGv。おかえり狩りゲー

一応 素で
STR 88
AGI 80
DEX 46

HIT 328
FIEE 326
ASPD 174 →バサポと速度で181

ssの通り盾は装備してません。
これに ブレス 速度 バサポ 火付与でスリッパいってみた。

はっけい狩場としてはオワタ。狩場だけどどうなのかなぁと思ったから。

結論からいうといけました。錐なんて過去の産物です。

そもそも今回のパッチは短剣にやさしくないパッチだったのです。それを踏まえて今回の武器は中型サーベルでいってます。片手剣だとDAでないので頭はひよこちゃん。

以下スリッパss


screenchaos133.jpg


screenchaos135_20100708011414.jpg

スリッパに1600前後。
デモパンに600前後。


ああぁぁ。このDAの音を聞くのは久しぶりすぎてあまり苦じゃなかったです。

ぶっちゃけそこらへんにいた二刀AXと同じぐらいでした。そのAXのレベルはさておき。

30分しか狩ってないけどジョブ1あがってジョブが6になりました。

以下30分ドロップ↓(落ちたのは全部拾い)

ネイチャ56個 砂の塊111個 きれいな砂31個
砂のかけら106個 オリ原石8個 菌糸6個
黄ジェム11個 カビ粉13個

ぶっちゃけR化前と変わってないです。むしろおいしいかも。

まあぶっちゃけいうとCH時は脱衣CHだったからスリッパなんて知らないんだけどね!

ローグ時代はスリッパにお世話になりました。

今回、急遽行ってみようとおもったので盗作はBBにしていきました。このステと装備じゃ1確は無理でした。
BB+殴り1発 で全員落とせたのでもう少しSTR振ったりATK高い武器&Lv4武器を使えばBB1確狩りも可能かなと思いました。
BB狩りになるとひよこじゃなくて無属性うp帽子でもいいかもね。今ならモンク系でスリッパに挫折した人が安くうってそうだからありかも。


とまあ、ちょっとした狩りレポでした。
次どこいこ。ニア2Fとか異世界の幼女とかもありかなぁ。R化後の狩場開拓たのしす。

これから更新頻度上げていこうと思います。できたら1日1回。

うそ  2日に1回にしとこ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

はじめまして、こんにちわ♪

生体の拉致が終わったのが痛いですね;;

NoTitle

はじめまして、こんにちは♪

ノーパン見せてください( ;゚Д゚)
じゃなくて、もしかしたらスリッパMAPで出会ってたかもしれない
プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

