--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.07.0711:03

さんじしょくうえーい

やっと3次きました。
睡眠時間けずって楽しみました。


もうおなかいっぱいです!!

というわけで簡単にメイン職に関係あるスキルの変更点について↓

cp

・ヒール 回復量算出式が変更され、スキルレベル毎のINTとBaseLvによる固定値から、Matk値による変動値になりました

cpに魔法攻撃力求めないでください。

・指弾 LV2以降の威力が減少しました。
・発勁 発勁の攻撃力は、(ステータス+装備) 攻撃力とスキル対象者の物理装備防御力に影響を受けます。
対象の防御力による影響は既存に比べて大きくありません。

はい。狩りスキル全部おわりました

screenchaos136.jpg

スリッパ終了

screenchaos139.jpg

亀島終了

ちなみに発勁に属性のるの確認しました。6k程度でした<スリッパ

・爆裂波動 爆裂波動状態でも、通常の 50% の速度で SPが自然回復します。
連打掌 攻撃力が増加します。

ええことや。

・阿修羅覇凰拳 阿修羅覇凰拳の攻撃力は、(ステータス+装備)攻撃力と詠唱時に使用されたSPに影響を受けます。

若干威力あがった気がするけど、計算式がでてないのでなんとも。


次hw

・セイフティウォール スキルレベル毎の回避回数に加えて、耐久値がつくようになりました。
これにより、回避可能な回数が残っていても、攻撃により耐久値が0になると効果が消滅するようになりました。

sw自体に耐久力があるようです。阿修羅貫通確認しますた。

・メテオストーム 攻撃力が増加しました。
・ロードオブヴァーミリオン 攻撃力が増加しました。
・ストームガスト 攻撃力が増加しました。
3回ヒットしたら必ず凍結になっていたところ、スキルレベル毎の凍結確率によって凍結するようになりました。
ヘヴンズドライブ 攻撃力が増加しました。

スキル自体の威力あがってもぶっちゃけ弱いです。ダメージのばらつきぱない。アヌビス1確できません。SOPざこ。茨&鯖杖ばんざい

・ファイアーピラー 全スキルレベルでブルージェムストーンが消費されなくなりました。
また、ダメージ計算式が変更されました。

FPゲーはじまる

次CH

・サプライズアタック 攻撃範囲が広くなります。
攻撃力が増加します。
サプライズアタックが命中した対象は、一定回数の間物理攻撃のダメージが増加します。
10体以上の敵には、状態異常スタンが発生しません。

神スキルの誕生。範囲広い&高威力。でもしょせんローグスキル(笑

screenchaos135.jpg

シャドウチェイサーかわいいすぎ。

座ったときに横からみえるふとももと、前からみえるノーパンは個人的にgood。

見たい人は、ギルメンやお友達のシャドウチェイサーに ノーパン見せて!!っていえばそれまでの信頼関係の度合いによっては見せてくれるよ。




ぶっちゃけ修羅の狩場がないです。

ひとつ見つけたといえば、トール火山1f。
カーサがRSしてこなくなったので宿阿修羅狩り始まるかも。でも今朝いったらデスペナってなきそうになった

修羅とシャドウチェイサーはGvステと狩りステの両立が難しいと思われます。試験的に生体立てている人がいるのでその結果まち。


巷ではハザマおいしいらしいです。


シャドウチェイサーもといローグは、ハザマのMOB4種とも95%フリー達成できるっぽいです。パルスもよけるよ!!!当ったてしまったらおとなしくセーブポイントにもどってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

