--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.06.0215:41

じーぶいせんき

初Gvせんき とくとごらんあれ


SPT萌とのお祭りが2週にわたって始まりました

数も多くなってたくさんの砦とれるかな?とおもったけど結果3砦でした。



screenchaos102.jpg

防衛ラインのssです。はいスカスカです。百鬼とかはこのあたりで密集して防衛してるイメージあったので少しイメージが違うなーと思いました。
IRCのログとるの忘れたのであんまり時間系列があやふや

最初、巫女LKFCとやってたかな?WILD RUSHのマスターserafyってチェイサーだったかな。水耐性100%の魂CWで何度もカウンターEMCきめられて(まあエンペルームでEMCってこと)何度か割られて割ったりの繰り返しがありました。
次に/bが攻めてきてここのあたりから少し重くなってきました。まあいつもどおりといえばいつもどおり。

/bのマスターがLKだと知ったのはこの時。Peace maker *あずみ。* っていうマスターCPさんが抜ける抜ける。ああいう残影好きです。
一度上のssの高台の下あたりまで押し込まれるけど、DOGが敵の後ろでEMCしてSPTとDOGで挟み撃ちにして難を逃れます。そこからは敵さんフルぼっこ



余談
screenchaos103.jpg

おかだとペアでC攻めてみた。10人ぐらいいたけど制圧できました!!

途中でC割ったの僕たちです。うふふふふふふ。
「割ったら怒られるかな?」→「まwwっいwwっかwwwwww」



まあそんなこともあり
N2 →EDD
N5 →SPT
V1 →DOG

をとることができましたぁ~

ぶっちゃけ戦記になってないと思うので、次回からはちゃんとssとって時間系列もしっかりして書きたいと思います。

来週も祭りしてるからどこの同盟でもいいので攻めにきてね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし~

せめちゃうぞ・・・!
プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

