--.--.----:--


2010.04.0715:06

は はれーむ・・・ぐへへ

おまえらかわいいのぉぉおぉぉ









ということで知り合いを二次元女体化してみた。(ぁ

男→女  女→女  余裕でした。

普段から俺がこういう目でみてるわけじゃないからね!!!




まずはマスター!!

とってぃ10を二次元女体化すると
『服は和服で、たれ目で黒髪のセミロングのポニーテールでぽっちゃりで変態な感じのキャラ』のようだ

・・・・・変態しか合ってないんじゃないですか?


次はGv中おれのことしか見ていないイワン

イワンを二次元女体化すると

『服は割ぽう着で、たれ目で水髪のセミロングでロリ巨乳で天然な感じのキャラ』のようだ

イワン俺だけみてろ。



次、おかいだーまん!!!!

おかいだーを二次元女体化すると

『服は体操服(ブルマ)で、つり目で茶髪のセミロングのサイドポニーでニーソでやかましい感じのキャラ』のようだ

wwwブwwルwwwwマwwwwwおかださんwwwwリアル趣味でてますよwwwwwばれてますよwww



次は、でぃぐでぃぐちゃん!!

でぃぐでぃぐを二次元女体化すると

『服はスク水+浮き輪で、ノーマルな目で金髪のセミロングのサイドポニーでくせっ毛で真面目な感じのキャラ』のようだ

お前俺の妹な!!!ちゅっちゅ!!



次!りゅうくさんりゅうくさんを女体化するとどうなるのかなぁ^p^

りゅくを二次元女体化すると

『服はセーラー服で、たれ目で茶髪のロングのお団子頭で触角アリで優しい感じのキャラ』のようだ

ふふふふ。人間超越したな!!! まあやさしいのはあってるな!!

いろんな名前試したけど、巨乳の文字がどこにもでないんだ・・・・巨乳ってつくの探したんだけどなかった!!!!!!30分ぐらい探したけどなかった。まじすまん^p^これも運命さ




次!!わんわん!!リアルイケメンだからきっといい結果がでるはずpq

わんちぇるを二次元女体化すると

『服はジャージで、ノーマルな目で赤髪のロングのツーサイドアップで猫耳+猫尾で不思議ちゃんな感じのキャラ』のようだ

・・・・犬やめたのか・・・やっぱ尻尾は性感帯なのかわんちぇる?・・・いやにゃんちぇる




次は僕らのタイラー!!!

タイラーを二次元女体化すると

『服は裸に包帯で、ジト目で橙髪のロングのサイドポニーで幼女で照れ屋な感じのキャラ』のようだ

それ服っていわないっすよwwwタイラーさんwwwww女子高生じゃなくて幼女でしたか・・・おかだに気をつけてください・・・



次!俺の秘密道具!!アンゼ

あんぜを二次元女体化すると
『服はセーラー服で、ジト目で水髪のロングの縦ロールで酔いどれ+酒でドMな感じのキャラ』のようだ

ドM把握wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次めっくん~早く帰ってこいよ!!

めっくんを二次元女体化すると
『服はジャージで、つり目で黒髪のロングの縦ロールで貧乳で腐女子な感じのキャラ』のようだ

???別におかしなところないよな?あれ?^p^





ねくすと!!!えんちょ。

ガーター大岩を二次元女体化すると
『服はボンテージで、つり目で銀髪のセミロングの縦ロールでニーソでやかましい感じのキャラ』のようだ

なんでそんな萌え要素の塊なんえんちょ? でも今でも似合うんじゃない?ふふふふ

ボンテージ・・・今度着てくれ。案外に合うかもしれない。



ちぇき!!!いいちこさん

いいちこを二次元女体化すると

服はチアガールで、ジト目+厨二病で桃髪のセミロングのおさげで猫耳+猫尾でやかましい感じのキャラ』のようだ

服はチアガール服はチアガール服はチアガール服はチアガール服はチアガール

(*//////////////ー//////////////*)ボッ



次だ次!!!!くろすだよぉ

クロスロードを二次元女体化すると
『服はメイド服で、ジト目で金髪のロングのポニーテールで兎耳+兎尾で無気力な感じのキャラ』のようだ




こ・・・・










こん・・・・
















こんなメイドいらねえええええええええええええええええよおおおおおお


ヨガッ(#゚ω゚)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ(#゚0《《《炎炎炎゚*・←クロス

次!変態レワー!!!

れわっぴを二次元女体化すると
『服は忍装束で、つり目で金髪のお団子頭でロリロリでヤンデレな感じのキャラ』のようだ

忍装束とか・・・マニアックすぎるだろ・・・・ぇろすのかたまぁりだなぁ



次!!!お嬢るっとん

るっとんを二次元女体化すると
『服は体操服(スパッツ)で、たれ目で紫髪のロングのポニーテールで大きなリボンで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ

一生ついていきますお嬢・・・・・

次だ次いいいいてっつううううん

てっつんを二次元女体化すると
『服はワンピースで、ジト目で赤髪のセミロングのサイドポニーでもみあげロングでやかましい感じのキャラ』のようだ

ワンピ似合ってるよちゅっちゅ

次、魔法少女くろちゃんだよぉおおお 少しテンションあがったあああああああ


くろちゃんを二次元女体化すると

『服はドレスで、たれ目で黒髪のロングのツインテールで僕っ娘で兎耳+兎尾で寂しがりやな感じのキャラ』のようだ

・・・僕っ娘だと?!・・・・きのせいだ・・・これはきのせいだ・・・うううぅぅぅう




というわけでいかがでしたでしょうか?中の人がお腹すいたのでここまでです。

ここにでてこなかった人や、別キャラで検索したい人はこちらへどうぞ


http://shindanmaker.com/5105

ちなみにこのアドレスが俺の あ・・・ わたくしの結果でございます。おほほほぉぉほほお




後半になるほど色などがないのは・・・・察してください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



最後に・・・・・












































みんな俺の嫁!!!





(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪






※一応、一人一人いろんなキャラの名前を試して面白そうなの選んだつもりですが面白くないのが上に書かれてた場合
面白くない名前なので作り直してください気にせず中の人まで
言ってくれれば苦情は受けつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

