--.--.----:--


2010.03.1916:13

ぷるっぷるっぷるこぎー(゚Δ゚)

最近、感情的になることが多いですpq










screenchaos029_20100319131509.jpg

というわけで結婚しました。

以下インタビュー

「ご結婚おめでとうございます!!」

ブ&ミ「ありがとうございますぅ」

「今どんなお気持ちですか?」

ブ「ぶっちゃけ結婚初夜が楽しみです!!(最低」

「そ・・・そうですか。ミートさんはどんなお気持ちですか??」

ミ「いろんな人に祝福されてほんとにいい結婚式になって感動で胸がおっぱいいっぱいです(照」

「結婚なさった一番の理由はなんだったんですか??」

ブ「やっぱり戦場でミートと共に闘い守ってあげたかったからかな」

ミ「やっぱり戦場でブーカを守ってあげたかったし。それになにより。。。。。2PC操作めんどくさいからね^^結婚スキルで呼べるのてら便利 あはw♪」

「ミートさんは光ってますが、ブカティーニさんは光らないんですか?」

ブ「ソロできないんすよwwwwwwwwww」

ミ「ブーカはざこだからお座りじゃないとだめなんですwほんと世話のやける人なんです♪でもそこが母性本能をを刺激するっていうか・・・

「よ・・・ようするに、紐なんですね。中の人と同じで

ブ「狩りではあんまり活躍できないけど、Gvや枝折りとかのイベントでは大活躍なんですよ☆」

「ほほーやはり高レベルのソウルリンカーともなると相手の心もよめるのですか??」

ブ「心を読むどころか、読みすぎてガラスのハートが砕け散りそうになることもあります。怖い怖い。

「一部ではファンがいるとかいないとか。やっぱりいませんでした。」

「では最後にPCの前のみなさんになにか一言どうぞ!!」↓




結婚したお





「以上。!。。。。。。もうこんな恥ずかしいネタやらない!!」







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

