--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.02.1019:57

正直スマンかった

一人暮らしなのに電気代1万円こえて泣きそうだよ(挨拶




というわけで給料はいっていきなり金欠なぺぺです。

11日にゆうとが来るので靴と服とおもちゃ買ったら2万とんで泣きそうです。っでも愛しのゆうとのため


ssがたまってきたので大放出。


screenchaos048_20100210192525.jpg

年末かな?たんきでのGv。ぶっちゃけこれこそがGvだろってぐらい楽しかった。このときは楽しかった








screenchaos051.jpg

screenchaos653.jpg


ETクリアした時のSS。クリアしたのはいいものの、NPCに話しかけてしまってもどされて一人寂しく港でSSとってるとこ。
こんなかわいそうな俺に、粉がssくれました。









screenchaos058.jpg
screenchaos053.jpg


なぜかレアでないお^p^ 盾と鈍器ばっかりでる。。。。。。イートが二本ぐらいかなぁ。そろそろでてくりょ^^^^^^^^^^^^^^^^



screenchaos055.jpg

screenchaos056.jpg

この前のGv。↑が偵察という名の制圧。 みんな怖いお^p^

二枚目の画像がDOG派遣でとった砦。ここは好きな砦だなぁ。




screenchaos063.jpg

screenchaos000.jpg

えんちょがどうしてもPvで勝負したいというので。。。。。仕方がないから勝負してあげた。。。。えんちょが俺に勝てるわけないのに。。。。
あまりにもかわいそうなので後で慰めてあげた。『あんぜになら勝てるんじゃない?^p^』って・・・・

えんちょ弱かった。もう少し腕みがいてこいよ^p^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい!俺の負けてるとこばっかとかないわ~@@;
戦績的にどうみたって五分だったべ!
まったくこれだからゆとりは・・・( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ楽しかったしまた遊びに行こうぜ~o(≧∇≦*)(*≧∇≦)o
プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

