--.--.----:--


2009.11.2703:40

まあわかっていたことさ

クホホホホホホwwwwwwwwwwww(挨拶







暇つぶしに漫画のセリフ変えてみた。(RO風



鋼の錬金術師よりゾルフ・J・キンブリー


私からすれば、あなたがたの方が理解できない
Gvと言う特殊な場に、正当性を求める方がおかしい
ガーディアンで殺したら外道か? 阿修羅で殺したら上等か?
それとも、ガーディアンなら使う覚悟はあったが重力防衛は耐えられないと?

自らの意思でGvにを出た時に、すでに覚悟があったはずではないか?
嫌なら最初からそんなものでなければいい
自ら望んだ殺し合いで、何を今更被害者ぶるのか
自分を哀れむくらいなら、最初から人を殺すな。

宿無しから目を背けるな、前を見ろ
貴方が奪う砦の人々のその姿を正面から見ろ
そして忘れるな 忘れるな 忘れるな ガーディアンも貴方の顔を忘れない。



キンブリー大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き。悪役大好き。だって言うことやること的をいてるから大好き。大好き大好き。
あと『魔人探偵脳噛ネウロ』にでてくる「絶対悪」と呼ばれる人物『シックス』。彼もまじ惚れる。かっこよすぎるだろ。余談だけど本名は「ゾディア・キューブリック」っていうらしいです。



っはい。元ネタわからない人にはつまんないとおもいます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

