--.--.----:--


2009.11.2316:18

最近の出来事総まとめ♪

ssとかたまっちゃったのでまとめてうpうp!!!




はいまず2倍期間ー

screenchaos024.jpg

うちのマスターのWSがやっと光りました。超めでたいことですね!!!

screenchaos037.jpg

はい。俺のCHも光りました(笑  正確には2倍期間+数日だけどね(ノω`*)
手伝ってくれた方ありがとうございました。まあタイラーに対してだけど


はいつぎー
みんなで異世界いってきたー
screenchaos032.jpg

こんなドラクエにいそうな妖精や

screenchaos027.jpg

こんな卑猥なこといってる子がいたり。。。。。。。。わざとおーぷんでいってるあたりが確信犯ですね



screenchaos031.jpg

こんな正確悪そうな妖精もいました。

とておさんとりゅうくさんがET行ってる間にもみんなで異世界へ。

screenchaos036.jpg



                        ○ ∧_∧ ウリィィ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      []                /⌒ ( ´∀`)  < ロードローラーだッ!!
      ||__________ (_)∪ ∪ ̄    \_________
    / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_(_)
    |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
   / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
  /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、   ドグオォォォン!!
  | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ
  ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==㊥==l===|∧_∧
   ヽ    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ     /    /( ;´Д`) うぐぅっ



こんな感じでぺちゃんこにされました!!!


あとラブホにいってきました↓


受付

screenchaos033.jpg

はい。またりゅうくさんの第一声が<ラブホ     

やれやれだぜ(´・д・)y-~

お部屋

screenchaos034.jpg

("")__("")
  メ  \ メ |
 ( ●w● )< ダ~イスキナノハ~
  ( ⊃⊂ )  |   ヒ~マ~ワリノタネ~♪
  ´ ̄ ̄`
注意:おかだです。

このおかだは特に意味ないです(ぁ

はい!つぎー

最近 とてお & いわん & ぺぺ で異世界のクエをたくさいしてます。
すかいぷしながらやるとくそ楽しいwwwwwこれぞオンラインゲームwwwww
スカイプしないでやるとかオフラインゲームでいいし。

そしてここまできました・・・

screenchaos038.jpg


ネタバレになるけどニーズヘックの巣の入り口の門です。
この前に透明な床があって落ちると前のMAPにもどされるという。
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦ででてきた透明な床な感じ。1歩間違えれば奈落におちるけど、勇敢なものはわたっちゃうってかんじ。・・・・・少し大げさだけど。
いろんなクエをやると、ちゃんとしたストーリーになってて物語としてもいいできだとおもった。クエなんてめんどくせ、って人もやれ!やってから文句いえ(*`д´)
今までのROではないぐらい面白いのでみんなもやるといいよ。


ROってこんなに面白かったのか^^;;;




最後に




NEC_0098.jpg

ゆうとかわいいいいいいいいいいいいいいいいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ゆうとくんちゅっちゅ( 。-_-。)ε・`*)チュッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント!

いやぁ~まさかペンペロがブログやってたなんてw
これからも頑張ってよ!グッ!(*゚∀゚)b
おもしろい日記期待してますo(≧∇≦*)(*≧∇≦)o

P.S.俺も異世界クエ一緒にやりたかったー;;

きゃわいい

ダンデリオンメンバーの硬さにまじふいた

おまえがしねー→阿修羅→生きてる( ゚д゚ )

No title

コメントありがと><

とてお<べ べつにはずかしくなんてないんだからね(ノω`*) てかあいつ強すぎだろwwwwあいつギルメンにしようぜwwwwwww

誤爆神<しようしよう。狩りもいこうぜ!!ってことで接続しろし!!
プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

