--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.1714:27

【名古屋プチオフ会】

レワーとがちょと遊んできた。
ほかにも誘いたかったけど、まあそれはお察し。





まあ金曜の19:30に栄に集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

・・・・はいごめんなさい遅刻しました。

京都から名古屋まで新幹線で37分。ちっけぇーっておもってたけど。うん 家から駅までの時間いれてなくて気づいたころには新幹線出発まで15分前^^^^^^^^^^^^

いそいでPCきってタクシーで京都駅へ・・・・ぎりぎりせーふ!!!まあけっきょく遅刻したんだけどね!!!
ぶっちゃけ名古屋も横浜も外国です。

名古屋駅の新幹線乗り場から地下鉄の東山線までが遠いwwwwwれわーとがちょと合流したときはかなりほっとした。観覧車が目印とかいわれたけど建物の影になっててわかんなかった(ノω`*)

まずは焼肉!!こんなかんじ

200911132027000.jpg


タン塩がくそうまかったwwwwwあれは初めての味だった。これはすきになれる(ノ∀\*)

レワーとがちょが飲みまくり。飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくってた。俺は超控えめ。レワーとがちょが食いまくり。食って食って食って食って食いまくってた。俺は超控えめ。



これれわーとがちょ



























れわーとがちょ


左ががちょで右がレワー。モザイクなしがほしいかたは直接どうぞ

何回もいうけどタン塩がうまかった。あと冷麺たのんだけど、麺はもずくだったwwwwwww誰がどうみてももずくです(*゚∀゚*)

あと、レワー単体の写真もあるお(ノ∀\*)キャ

200911132214000.jpg


はい!レワーたん決まってますね^^^^^^^^^^^
レワーはお酒はいると下ネタが多くなるよ!!それに比べてがちょはお酒が入っても紳士でした。俺は・・・・・いつも紳士だよプリ(*`З´*)プリ

暇つぶしにめっくんにしたらこれがやばいことにwwwwww約50分しゃべりっぱなしwwwwww
お酒はいってるレワーにかわると・・・・・・セクハラ発言しまくりwwwwwwwwwwwそしてめっくんががちょの声聞きたいということなので嫌がるがちょに無理やり代わる。とまあがちょはここでも紳士的!!!!
レワーのセクハラ発言怖いですぅ><まあめっくんだしいいか
焼肉もほどほどにてカラオケへ!!!がちょがうまいのは横浜の時にしってたけど、レワーがうまいうまいうまい。
一家に一台
こんな感じwwwwほんとうまくてずっと歌ってろよ(*'д`*)って感じ。

まあレワーは次の日仕事なのでカラオケ終わったら解散しました。23:20分ぐらいだったかな・・・
俺は新幹線の最終が21:30なので余裕でオールでしたwwwwww→がちょと漫画喫茶へ。

この漫画喫茶がやばいやばい。火事にでもなったらみんな焼け死ぬんじゃねwwwwって思うほどの密集。

まあ朝まで漫画喫茶で生き延びて、朝7時の新幹線にのって帰りましたとさ。終わり。

















































あああああああああああああクラブいきたかったなああああああああああ。ダーツバーとかもいきたかったあああああああ。
当日、レワーがメールで、『今日は寒いから暖かい格好してきたほうがいいよ^^』っていうからそんなに寒いのかな・・・って思ってロンコきていったのに・・・中もタートルきていって寒さ対策完璧だったのに。ついたら


























あついあついあついあついあついあついあついあついいいいいいいいいいい


























普通に京都のほうが寒かったです。京都の寒さだとちょうどいいぐらいだったのに名古屋いくとくそあついwwwwww失敗でした。

しかもクラブいこうとかなるし。こんな格好でいけるかwwwwwwwwwww

あぁぁああぁクラブ行きたかったなぁ(´・ω・`)






ps・・・・絡み濃くてごめんねレワーたん(@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

