--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0800:45

*☆*Happy Birthday*☆*

ついに・・・この日が・・・・
運命の日・・・・




やっと・・・・やっと20歳になりましたwwwwwwwwwwwwwww

これで周り気にせずお酒のめますね^p^

母親になんかくれよ。っていったら
























200911071803000.jpg


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



ですよねwwwwwそういやそんなのありましたねwwwwwwwwwまああとで5万もらったけど

母親のセンスに脱帽しました。

てか国民年金たかくねwwwwwwこんだけ国民からとっておいてなんであんなに金ないんだよ(*`д´)


そんで夜は知り合いの方が食事にさそってくれた。その人の誕生日に盛大に祝ってあげたり、その人が彼氏と別れてないてるときとかにいろいろ愚痴聞いてあげたりしたり、聞いてもらったりした仲。
まあおいしいとこつれていってくれた。

200911071910001.jpg

こんな感じのお寿司屋さん。まあほかにもアワビやてっさとか蟹。

いくらでも食べていいからね^^って笑顔でいわれたぁ。っっっかあぁああああほれてまうやろ\(^o^)/

これが大人のお姉さんパワーですね><

Give and Takeってすばらしい!!!!いろんな人に聞かせてやりたいですね^^^^^^^^^


そんなこんなでもう20歳、人生の4分の1を生きました。でも準備期間だったので次の20年にすべてをかけたいと思います(ノω`*)

あ、日付がかわると同時におめでとうって言ってくれたの3人だけでした(ぁ  その3人の誕生日には全力で祝います(ノ∀\*)キャ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

