--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0523:20

横浜OFF 日曜編 後編

RWCのメインはなんといってもコスプレでしょ(ぁ

まあ正直コスプレなめてたよwwwwwwあれはやべ。レベル高いコスプレはやばい。そりゃはまるわな(´・д・)y-~♀アサクロとヴァルキリーがやばかった。

♀アサクロさんはほんと公式絵のまま。胸元やばかった。がんみしてた。武器も超でかくてポーズきめてるとことかまじえろかっこいいだった゚+。(〃ω〃)。+゚
あれは惚れるね!!!
ヴァルキリーさんはエロさはなかったけど翼まで再現されてて手が込んでるなぁとおもった。しいていえば忍者っぽいひとがかわいいかった。っ顔的な意味で。

会場のイベントでリアルに天津イベントがあって神主さんと巫女さ×2がでてきてなんかしてた(ぁ うちの男勢はみんな口をそろえて
『あの巫女さん絶対キャンギャルだぜwwwwwww』
『ROやってる女にあんなかわいいこ絶対いないよwwwww』

って口々にいってた・・・・・・いくらもらってるんだろうなとか


そして見るものもなくなったRWC会場をあとにして一同は中華街へ。

こんなかんじ

200911011357001.jpg

ぶっちゃけ迷います。道とかわからないのでいろんなお店まわって見てました。
まあさすがにおなかがすいたので中華料理屋へ!!!

計4時間ぐらいその店にいていっぱーい食べていっぱーいお話していっぱーいふざけてたよ!!


あとこんなとこにもいきました。
200911011410000.jpg

なに門かしらないけどなんかの門。けっこうでかくてひとがいっぱいだった



そして!!!ここで集合写真!!!

編集後

^^はでで。
><はぺぺ。
へのへのもへじはがちょ。
(´・ω・`)はそぴ。

こうしてみると俺ほそいな(ぁ

そんなかんだで、そのあと横浜で解散しました。まあけいちゃんだけが帰ってほかの4人はネカフェへ。そこでGv少しだけでました。普段のGvとちがってリアルに『支援ちょうだい』とか『あいつざこくねwwwww』とか『OSいたぞOSwwwいこうぜww』とか話せたのでこういうのまたやりたい。
そんなこんなで新幹線の時間になってそこで解散!!!各自帰宅!!帰りの電車の中で、ででから今日はおつかれさまぁってメールがきてこいつかわいいなぁwwwって思いました。

次のOFF会はいつかな!!!!!はやくしたいですぅ




ここまで長かった。ぶっちゃけ反省してる。
あんなに分けて書かなくてもまとめて書けばよかった。長いと見にくいかなっておもったけど短すぎて逆に見にくかったと思った。反省(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

