--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.11.0322:49

横浜OFF会  土曜編 後編 &日曜前編

最初に謝罪が。
ぶっちゃけ中編で土曜日分おわってました(爆
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

でもまあ写真があまってるので↓↓↓↓↓↓

っ夜景
200910312117000.jpg

この夜景を一人で眺めながらワイングラスにビールいれてのんでました(何

誰でもバスローブ姿でワインぐらす片手にヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘって考えたことあるだろ????
あるよね????俺はあったんだ(ノω`*)

だから一人でしてみた(ぁ これがドラマならさまになったとおもうけど・・・・とてつもなくはずかしくなったのでジャグジーつきのお風呂はいって寝ました。・・・冷房いれたまま。

-----------------------糸冬 了-------------------------

そして日曜編 前編

もちろん『冷房いれたまま。』 ・・・はい、風邪ひきました。さむかったです。とてもさむかったです

前日にフロントにいってモーニングコールしてもらった。とてもいい声のお姉さんが起こしてくれた。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!やばいこれははまる!!!
そして朝食がこれだ!






200911010835000.jpg

はいぶっちゃけうまかったです。ゆずのジュースつきでこれがうまいうまい!!ちなみに2700円でしたぁ


あ ちなみにさっきの夜景のあかるいほうはこれ。200911010855000.jpg

THE横浜。

なんで一人できたんだろ(´・д・)y-~

そして今回のメインイベント!!!みんなに会うこと!!!!

10時半に横浜駅集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
がちょと俺は優等生なので時間より早めに集合ォして高島屋とか地下んとこをぶらぶら!!
次にでで君が遅刻して登場。(o'ω'o)】ョしてて遠くから『ジャンプしてみて^^』とかいって遊んでみた。でで君かわいいぃ。でも遅刻はだめだじぇ!!!

そぴ君大遅刻。たぶん30分以上遅刻。(*`Д´*)プンピー!

時間にルーズな人は嫌いです!!

そして・・・・けいちゃん・・・集合時間を11時半と勘違いして普通に遅刻。さすがにまってられないので ぺぺ でで がちょ そぴ は先にRWC会場へ。


To Be Continued
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺったんor村長さん

Author:ぺったんor村長さん
ケイオス鯖でGv主体で活動しています!!
CPやCHの職の考察や、リアルのこともたくさん書いていくよ!!

※画像はCHです(´・д・)y-~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

